福田さんの勢いww

どうも
長島です







最近思ったことー。



きゃっぴんぐのジャケの長島が
アイドルというよりあやまんjapanのほうがしっくりくるなー。笑


大丈夫です、自覚してますw
仮で作ったの見せてもらって
「これダメじゃないですか?」
って生意気ながら言わせていただきました。笑




きょーくん。

写真を撮るとき、二・三枚はちゃんとする。











アイドルマスターのアニメが
思いのほか面白かったです。
でもぷろでゅーさー顔出すんかい!っていうw

あ、真がかわいすぎますね。うふふ
双子ちゃんの背が高すぎてもう!


背が高いで言えば
桜蘭高校のドラマ化してーの
ハニー先輩の背が高すぎるw
ピアスの跡あるとかww待て待て!

勝手なイメージで140位を想像してました、ごめんなさい
ハルヒもなんか女の子過ぎるなぁー。むむ




きょーくん。

堀北真希さんは偉大。











頭の中でふぁんぴさんの

だだっ!だだっ!だだっ!だだっ!

って曲がやんわりリピートされてます。笑
なんて曲なんやろー(。-_-。)?
歌詞も全然わかんないんです、けどとりあえず

だだっ!だだっ!だだっ!だだっ!

がリピートです。笑
誰かわかる方教えて下さい。



あ、明日にでも
質問コーナー的なてきなテキナ
をしようと思いますので!

みなさん考えといて下さいね\(^o^)/
自営の経営方針の相談とか待ってます。笑

よろしくお願いしますー!











きょーくん。

しりめつれつって言葉は思いの外がだいすきです!!





あでゅー