なんだその反応wwさすがサイコを受け継いでますねwwww


どうも

長島です




これ、めっちゃうます
長島瑞穂オフィシャルブログ「只今、よりみち下校中」Powered by Ameba-101030_2036071.jpg
ネ申だな、うん






この前KAITO兄ちゃんとリンレンに会いました


もうみいのてんそんベクトル崩壊ww

やびゃあ(;´・ω・)はあはあはあ

みんなかわいいよみんな


レンきゅんに

兄ちゃんは俺のもの!

って言われますた、きゃー


違うんだよむしろ私はれんきゅんが大好きなんだよれんきゅんれんきゅんれんきゅうううぅぅううん!


写真もお願いして撮って貰っちゃいました

したらば肩を抱かれてしまいました

あああぁぁああぁあ、もおおおおおお!!


なんなんだこの可愛い子たちは!

地味にリンの完成度の高さがやばいよ!!



れんきゅんくんかくんか






そんな事ばっか言ってますよ長島ですよ。
長島瑞穂オフィシャルブログ「只今、よりみち下校中」Powered by Ameba-SBSH00711.JPG
ども。


あんまり私を知らない方には

意外だね、と言われます。

顔に似合わないね、と言われます。






m9(^Д^)プギャー




使いたかっただけです、うへ。



あでゅー