かわいそすwwww

どうも
長島です



ずーっと書き忘れてたんですけど!

アームちゃん演芸大賞おめでとう\(^o^)/
やびゃあ(;゚ω゚)

もうね、ずっと言おうと思ってたんですけど
すぐ忘れるっていうw


LLRも決勝まで残ってて
結構良い感じやったみたいで(^p^)むふむふ
いやーよかよか!

二組とも、みいが好きなネタをやらはったみたいで(´_ゝ`)
放送楽しみすぎるやろww


とにかく、二組お疲れさまでした\(^o^)/






ところで、皆さん

野球少年派orサッカー少年派

様々な意見ありがとうございます(´_ゝ`)w
野球派が多いんですねー!

なぜ、長島はサッカー派かと言いますとですね

な ん と な く



これに限りますねw
まあ、頑張ってる人はみんな素敵なんですけど

サッカーは男の子を素敵に見せる魔法のスポーツなんじゃないか
とまっじめに友達と話し合った事もありますwww









今日のしっふく
長島瑞穂オフィシャルブログ「只今、よりみち下校中」Powered by Ameba-101020_164338.jpg
今から友達の家にちょっとあるものを取りに行きます\(^o^)/

小学校の時から
よくみいの相手してくれてる子なのですw

ひろのみいの扱い方ネ申ですねん、ええ、はい





ではさらば。

あでゅー