なかむそれは言わないでいいのよなかむ


どうも

長島です






今日はなんとなく二つくくり。
長島瑞穂オフィシャルブログ「只今、よりみち下校中」Powered by Ameba-101016_190827.jpg
髪の毛伸びてきたなーん。

みいの理想はきのこえーんめっしゅにすること(^p^)ぐへぐへぐへ


昨日なう連投楽しかったなーん。

お相手してくれた皆さんありがとね(^p^)うへうへうへ


えるさんお誕生日おめでとうございます!

一日遅れちゃってごめんね(´・ω・`)てへっ


ちなみに今日は伊藤ちゃんの誕生日だよ!

いつまでパン食べてるのかな、いとーちゃん(´・ω・`)むふ







これ美味しい!おすすめー
長島瑞穂オフィシャルブログ「只今、よりみち下校中」Powered by Ameba-101016_134331.jpg

もともと馬力好きなんですけど

みそかつおとか初見!

てらやびゃあ\(^o^)/





ちゅっぱちゃっぷすすーき
長島瑞穂オフィシャルブログ「只今、よりみち下校中」Powered by Ameba-101016_130821.jpg
ゲスりすみたい

どがーん。





なんか書こうと思ったんですけど

忘れちゃったから終わりにします。



あでゅー