キャーフミノリー


どうも

長島です




よーし!

徐々にですが答えていきますよお\(^o^)/

みなさんありがとうございましたっ



それでは・・・


よっしゃいくぞおおおおおおおおww






1⇒しょーだいさん

瑞穂ちゃんが大阪で良く買い物や遊びにいく場所ゎどこですかぁ~??


買い物は梅田とかが多いとおもいます(´・ω・`)!

でも、遊びに行くのはなんばとかが多いですね\(^o^)/

baseもありますしねにひひwww





2⇒はねちゃんさん

好きな泳ぎ方は何ですか??


んー、みい実は泳げないんですよw

たぶん5mも泳げへん(´・ω・`)www

でも一回やってみたとき背泳ぎだけは奇跡的に25m泳げたのでw

好きな泳ぎは平泳ぎです(・∀・)わらい





3⇒やまさん

好きなソフトクリームの味は?


ばにらはあんまり好きくないのであせる

基本はちょこ食べます\(^o^)/

前にサークルKでカフェオレ味のそふとくりーむを食べたんですけど

それが思ってたより美味しくってまた食べたいんですけど

それ以来行くサークルK全部に置いてないんですよね(´・ω・`)


みなさん、見つけたらご一報をヘ(゚∀゚*)ノ





4.5⇒おまがなさん

好きな魚はなんですか?
好きじゃない魚も教えて貰えたら嬉しいです。


好きな魚は鮭です!さばです!さわらです!

食べやすさではほっけですねw

好きくない魚はですね(´・ω・`)

御刺身の赤身全般ですね

うっかりありがとうございますwwwww





6.7.8⇒Disneyfanさん

芸能界に入ったきっかけは?

HOPCLUBのオーディションを受けたのがきっかけです!

ちなみに中一のときにうけました\(^o^)/



チョコケーキかチーズケーキどっちが好き?

絶対にちょこけーきです!

ちーずけーきも好きやけどとりあえずちょこには絶対の信頼を置いてますww



最初グラビア撮影は恥ずかしかった?


あんまり恥ずかしくはなかったんですけど

ソロDVDの場合は現場に行くまでがすっごい不安でしたw

HOPでの初めてのグラビアは

なんかもうおもしろかったですね(・∀・)

綺麗なお姉さまに囲まれてはあはあしてましたwwwwwww





9.10⇒シュウトさん

みぃちゃんが行きたい旅行先は?
そこでどのように過ごしたい?


みいはロスかスイスに行きたいですね(^p^)

観光地というよりも

地元の方が集うようなお店とかにいきたいです\(^o^)/




11.12⇒takaさん

僕は滋賀県に住んでるんだけど、瑞穂ちゃんは滋賀県に来たことありますか?

後、滋賀県ってどんなイメージがありますか?


滋賀県行ったことありますよ(・∀・)

あ、でも琵琶湖おんりーですがwww

滋賀県のイメージはイナズマロックフェスのイメージですかねw



瑞穂ちゃんがホリプロに入ったきっかけを教えて下さい。


HOPCLUBのオーディションを受けました!

ちなみに同期は久保陽香ちゃん等ですん。





13.14⇒Klaxon(ピーチ@Keep your smile)さん

ナッパは何でハゲてるのでしょうか(・・?


遺伝じゃないですか?

長島には分かりかねるのでナッパのものまねをしている

ぴっかり高木さんにでも聞いてくださいwwww



地元以外で好きな街はありますか?あるとしたら好きな理由もお願いしますm(_ _)m


地元で好きな場所ですか(´・ω・`)んー

家はアリですか?www

みいの地元田舎過ぎずけして都会でもなく…ってかんじやからなあw

本屋さんとか好きなんですけど他には無い所という事で

家族でよく行くなじみの居酒屋さんで(・∀・)www





15⇒ますやんさん

まおちゃんみたいな体型ならどんな服装が似合うと思いますか?

本人の意向も加味してお答え頂ければ、より有難嬉しいで~す!


まおちゃんに聞いてくださいパー

あ、でも確かnonno系だったと思いますよー





16⇒sho-1さん

HOPメンバーで一番柔らかかったのは誰ですか?


ん(´・ω・`)?なにが柔らかいのだろうか…

性格が柔らかいでしたら

旧HOPだと陽香ちゃん!

今のHOPだとみなさん意外かもしれませんがw

私は滝口さんだと思います(`・ω・´)!

雰囲気が柔らかいだと森田さんですけどね(^^)w






ゆっくりでごめふぃす。

待っててちょ




あでゅー