大統領は岡部wwwwwwwやwwwwだwwww

どうも
長島です




昨日の撮影会
みなさんお越しいただきありがとうございました\(^o^)/

久々の撮影会楽しかったあ!






コスプレで、HOP新衣装のまなてぃVer.着ちゃいました(゚∀゚)

長島瑞穂オフィシャルブログ「只今、よりみち下校中」Powered by Ameba-100926_103908.jpg
わーい∩^ω^∩

ゴスロリ系が好きな長島なので
こういう服は普段から着てるのです(^p^)


まあ、この服はゴスロリというには一般衣装ですがww
そして私はパンクゴスが好き\(^o^)/





さきみゆとキラキラ
長島瑞穂オフィシャルブログ「只今、よりみち下校中」Powered by Ameba-20100926122400001.jpg

横になっちゃうで(´・ω・`)

いえす!
さきみゆがきてるのが長島の新衣装でございます(゚∀゚)

さきみゆ可愛すぎるううううぅぅううぅううう



衣装チェンジも楽しいですね\(^o^)/わらい








プレゼントなんかもありがとうございました∩^ω^∩

DVDやばし!
AKBとかお笑いのとかきゅんきゅんw
お手紙やチョコボールww

銀か金出ないかなあ・・・(´・ω・`)w




本当いつもありがとうございます(・Д・*)ノ







んで長島さんただいまぷち風邪気味(´・ω・`)

みなさんは大丈夫ですか?
体調壊しやすい時期ですから気をつけて下さいねえ




あでゅー