いやいやいやww

どうも
長島です




43⇒みい♂さん

移籍ですかw
出来たら公演を見に行きたいとは思います(゚∀゚)あひゃ



44⇒えるさん

変顔、しますよー(´_ゝ`)
またぶろぐにぷりでも載せますねーww


45⇒(U^ω^)わんわんおさん

幽霊いると思いますよー(´・ω・`)!
みいは霊感無いから見たことないですけど・・・w



46・47⇒幸人さん

まったく泳げへんなあ(´_ゝ`)わらい
最近、久しぶりにシチサンらいぶ見たら
好きなめんばが揃ってたことですかねえ(゚∀゚)わらい



48・49⇒さすらいハンターさん

今年は行ってないですねえ(´・ω・`)
行く予定も無いですよーw



50・51⇒まさとさん

カラオケでは
こいのうた/GO!GO!7188
とかとかですかねー
最近の人の歌があんまり詳しくないっていうw

今度ボカロ好きの友達と
シダックス行こうって言ってます(´・ω・`)わらい

定番の食べ物系とか行ってみたいですねw



52・53⇒ゆうさん

田口ランディさんが好きです!
でも、本が基本的に好きなので
色んなジャンル読みますよお\(^o^)/

LLRさんとw
らじおとかしたいです∩^ω^∩わらい
あ、あと
おじきと林さんがやってる
アイドルパンチ?ってイベントに出たいですww

うける(´・ω・`)w



53・54⇒さくちゃん

お笑いのやつで、ライブスタンドのDVD見ました(´_ゝ`)わらい

今、若手芸人のラッシュなんでw
やぱ、そこかなあ?
あとはTeamBの公演DVDとかはあはあですね(゚∀゚)




わーいわーい

毎日暑いから

熱中症には気をつけてねー


あでゅー