がくれきMAX!!!

どうも
長島です


ママさんがシュークリーム買ってきてくれたよ\(^o^)/
なんか、限定なんだってさっ
長島瑞穂オフィシャルブログ「只今、よりみち下校中」Powered by Ameba-100813_183628.jpg

うまうま(・ω・)うまうま





13.14⇒Disneyfanさん

どちらも嫌いじゃないですけど、どちらかと言えば・・・
勉強ですかね(´・ω・`)
ありがたいことにw
られた方が多いですけど回数はノーコメントでパーww



15⇒ヒロさん

もともと、敗者復活とか普通に見てたしw
お笑いはめちゃくちゃ好きだったんですけど
どっぷりハマったのは

ライセンス・NONSTYLEの∞を見出してからかなあ?



16⇒みなみくんさん

ふいー(´・ω・`)www
余裕でツボりましたよお!
あれは、なんかやばかったですね(゚∀゚)あひゃあひゃ
今でも言ってる時ありますもんw




17⇒なっちゃんさん

ケンカしているお互いの意見をあらかじめ聞いて、
それを踏まえ、話し合いが出来る場を設けてみたらどうでしょうかね(´・ω)?
女の子同士って難しいですよねっ
仲直りして出来ればいいですねー∩^ω^∩ハート



18⇒ぴえーるさん

あんまり他のアイドルさんと

お話出来なかったんですけど
JK21さんとお会いして
前に仲良くなった、りなちゃんと

久しぶりにあいさつ出来ました\(^o^)/わわ



19⇒猛牛命さん

みんな変わってるけど
変わってるのが普通な気がします(´・ω・`)w
一番変わってるのは、まおちゃんかなあ?



20.21⇒ケンタさん

でわでわ!長島さんが毎週見てる中でも、いくつかみなさんに紹介しますっ

・アメトーク
・あらびき団
・さまーず×さまーず
・笑い飯千鳥の舌舌舌舌(ベロベロタンタン)

アメトーク、あらびき団等の定番所はやっぱりねー
ラジオは聞くときに流れてるの聞いてます(・Д・*)ノ



22.23⇒<take>さん

受験勉強ちょくちょくです(´・ω・`)わらい
勉強はやればできる人ですww
お互い頑張りましょうw



24.25⇒えとぴりかさん

ぶろくとか、トークが魅力って言われることが多々あるんですけど
めっちゃうれしいですねー∩^ω^∩w

んー、そうだな
一昨年のM-1敗者復活での
マヂカルラブリーさんは腹筋崩壊やったかなw
マヂラブは初見だと

インパクトと相俟って科学反応がwww



26.27⇒ひでさん

好きな色は、紫黒白ですっ(゚∀゚)あひゃ
本はですねー
個人的に田口ランディさんが好きです!
おすすめ出来るかは微妙ですがw
苦手とかが大きく別れる作品だと思うので
一度読んで見てください(´・ω・`)むふ




超絶眠たい\(^o^)/

でも、言うほど眠たくないです!


あでゅー