がんばれ、モトクロスww

どうも
長島です






28.29⇒クロフネ(改)さん
友達なら、小学校から
一番みいの事を分かってくれてると思われる子でw
もしくはあいすまって言っときます(´・ω・`)わらい

組んでみたいのはww
エリートヤンキーの、みのちゃんか
南キャン山里さんでお願いします(´_ゝ`)w



30.31⇒T.Kさん

ホリプロに入ったのは中一の冬です
これから、増やしていきます(・Д・*)ノわらい



32.33⇒みちほさん

本名・野田光くんw
は郵便局でバイトしてるただの私服ダサめな青年なのでw
ブレーメンの岡部さんをおすすめします(´_ゝ`)www

東京大吾組とへべれけ体験w
20歳になったらよろしくおねがいします。

大喜利は、また今度ということで・・・
よろしいでしょうか(´;ω;`)?ぶわっw



34⇒ロックスターさん

台詞みたいな部分が
二曲ともあるので
そこを聞いて欲しいかなあ?



35⇒ますやんさん

元気のある曲なので
MIXとか打ってもらったら
逆にみいちゃん高まる的な曲ですw
夏のお嬢さんともうひとつのオリジナル新曲は

jump!してclap!して」
という題名です(・Д・*)ノ

あと、ゲスの使い方違いますよー
その文だと
ゲスお待ちしています。
ですよっ(´・ω・`)
ゲスって、凄いとかの意味ですからね。



36⇒どらぽんさん

それなんて大喜利w
ですねー(´・ω・`)わらい
野爆のくーちゃんと
バッファロー吾郎の木村さんと
グランジの佐藤大←new!
が出てる昼間の情報バラエティーは嫌ですねw



37⇒翔さん

もちろん、出来ますとも(゚∀゚)わらい



38⇒左能右能さん

そうですね、
新世界で朝から飲んでるおじちゃんとでも戯れましょうかねー

そんな写真集やだわww



39.40.41⇒はかせたろうさん

逆になにが良いですか?
なんだか、最近のにこいち感に苦笑いです(´・ω・`)わらい

逆になにが良いですか?ww
HOPCLUBでおねがいしますパー

嫌いです∩^ω^∩



42⇒さえさん

みいは、ビーフケーキさんが好きです\(^o^)/
初めて見た、4と6のネタには驚かされましたw
発想が素晴らしいあたり、大好きですっ
一番行くのはtryワラbかなあww
びわこメロディさんおすすめです(´・ω・`)わらい





DVD見てたら、かたつむり(・∀・)あひゃ
長島瑞穂オフィシャルブログ「只今、よりみち下校中」Powered by Ameba-100813_021458.jpg

しょうごしょうごしょうごおおおおおおーーー(´・ω・`)!!
お店いくからねっ頑張ってねっ早く復帰してねっみんな待ってるからねっ

しょうご・・・(´;ω;`)ぶわっ


ちょっと前ので中澤さんいて叫んだ長島さんでした。
あはははははははは



あでゅー