きーくーちーあーんーどーみーのーたーーん

どうも
長島です




お知らせ


明日の
長島瑞穂DVDイベントゲストに


神定まお
おぎのかな


とお知らせしていましたが、


おぎのかな


が来られなくなりました。
模擬があるらしいですよーw



本当に、すいませんでした。










でもでも、まおちゃんは来てくれますので!
そんでもって、長島さんもOLOOLO飲んで頑張りますので(´・ω・`)!わらい


みなさんも楽しみましょー\(^o^)/わわーい

長島瑞穂オフィシャルブログ「只今、よりみち下校中」Powered by Ameba-100728_153628.jpg


ゆるーっとね。




あでゅー