ジャwwwマwwwイwwwカwwwww


どうも

長島です




僕はこの瞳で嘘をつくさん

顔、認識出来ましたか。

そりゃよかったです(・∀・)



はねちゃんさん

「恋人いるんですかー?」

って聞かれましたか?w

頑張ってください(´・ω・`)



こーくんさん

忘れてましたww

平成7年生まれだからねー



だいすけさん

ジャンルは問わないんですけど

ミステリーは比較的苦手なんで読んでいこうと思います(´・ω・`)!



makadeさん

はい、こんばんは。

ありがとうございます(・ω・)

本面白いですよねー



やまさん

こんばんはー

周期きてるんですか、一緒ですね

何読んでます?



シュウトさん

アンネの日記読んだことありますよ\(^o^)/

伝記になってると思うので勉強になりそうですよねー



ヒロさん

時の流れ早いですー(´・ω・`)

人に合わせて変えてるだけです。

それがぎゃっぷと言ってもらえるなら思惑どおりです、ありがたい。



左脳右脳さん

色々お勧めありがとうございます!

とりあえず長生きしたいとは思わないので

知っている、中島らもさんと一休さん読んでみます



えとぴりかさん

自分もゆとりですが、言いたくなるの分かりますw

日本語ですか。良いですねー

画質良いと無駄に写メ撮りたくなりますよ(´・ω・`)ww



ははしげさん

そんな時代になっちゃいましたよ

凄いですよね



ケンタさん

うちの学校にも母校だって言ってた人いました。

その人の担任だった先生の授業わたし受けてました(・ω・;)w

いやいや、どうも。



永井さん

こちらこそありがたい(・∀・)



えぶりさん

私は義務教育期間ばっちりゆとりですね、はい。

来年廃止になるみたいなので。

授業あたったら、本当に嫌ですねー(´・ω・`)



クリスティアーノ・きよひこさん

そりゃ、たくさんいますよ。

びたーちゃん可愛いです

カシコだしね(・∀・)(・∀・)



みちほさん

年齢的に?性格的に?w

シェークスピア分かんないですけど

初夏の夜長の方が気になります。



T・kさん

いぇーーーい

さんきゅーーー



みい♂さん

童話って結構怖いですよね!

カラクリとか面白かったりするんで

読み返してみたり原作読むのもいいですね(´・ω・`)



ぴえーるさん

良いじゃん、雨の中とか。妊婦さんじゃないならそれもありだね。

むしろ環境でしょ、最近良く思います。

同い年でも家庭・地域・経験してきたこと色々違って当たり前ですからね(´・ω・`)



しもちゃんさん

平成生まれですよ(・∀・)スッゲー!!

それにしても、教育実習行ってる方多いんですねー。



たいちさん

いじめるほど、教育実習の人に興味無いです。

ってかどんなイメージやねん(´・ω・`)!



どらぽんさん

姉妹でって凄いですねー。

読みたい本読みます\(^o^)/

私も一貫性あんまりないですよ







あでゅー