みのちゃんの考え方ゲスいww


どうも

長島です


さぁさぁどんどん行きますよー!





[11]「虹の破片」の歌詞の特にどの辺りがお気に入りですか。
また、作詞づくりの際におもしろエピソードとかあれば聞かせてください。苦労したことでも良いです。


一回仮決めで歌詞があがって来たんですが

その歌詞に名越さんが書いた詩が一つも入っていなかった

そんなことあるかね?!<名越さん





[12]北海道に遊びに来た事は?無ければ、行ってみたい所はありますか?


北海道行ったこと無いです!

人がいっぱい居るところよりも地元の人が集う処とかに行ってみたいです\(^o^)/





[13]初baseはいつですか?それとbase以外の劇場で、お笑いライブを見た事ありますか?


初baseは結構最近だと思いますね(・∀・)

liveはあんまり覚えてないです><

ぼんやりしててごめんなさいー





[14]みぃちゃんがあほ!すき!で1番思い出に残ってるコトは何ですか?\(^o^)/


バトンとかの連続企画が始まる前の2~3人で行ってたロケは個人的に好きでした!

でも、ひとつひとつが良い思い出ですよ(*^ω^*)



[15]今日何食べた?(^○^)


今日の晩御飯は鶏の照り焼きですお
長島瑞穂オフィシャルブログ「只今、よりみち下校中」Powered by Ameba-画像-0041.jpg
まだ焼く前ですドキドキww





[16]何才から仕事してますか?


ホリプロに入ったのは13歳の時です。





[17]仲良しの芸能人は?


これから作っていければなー、と思います\(^o^)/




[18]みぃちゃんの夢や目標、それらに向けての取り組みを教えて下さい。


場所場所で雰囲気を変えたりスイッチを変えたり

人によって扱い方wや接し方を変えるというのは

ぼんやーりと心がけるようにしています(´・ω・`)うっはー





[19]お好みのタコヤキのタイプは?


中も外もカリカリだとそれはもう焦げちゃってますねっww

中にすじコンニャクやチーズとかも美味しいですよー。

お店では、ソースマヨ青のり抜きを注文します(・∀・)

明石焼きも勿論好きです!!





[20]今、欲しい物はなんですかベスト3を教えて下さい。


んー、AGEAGEのDVDも出たしびわこが出てはる裏baseももうすぐ出るみたいだし

アームも買えてないしチーモンも出るみたいだし

止まらない物欲(´・ω・`)ww


でも一番欲しいのは世界平和ですドキドキちょw






今回は改行ちゃんと出来たぁぁぁああぁぁあぁぁ!!!



この調子でさくさく行くよー

これ、見てる人は楽しいのかい(´・ω・`)?ww


でわpart3に続きますニコニコ