笑い飯・千鳥の舌舌舌舌おもしろいですよねー



うんちょこちょこちょこぴー

長島です




ベロタンの後ろに色んな芸人のDVDのポスターが張ってるんですけど

そのなかにアームストロングさんのがあって、東京の芸人さんなのに

関西ローカルで張られてるなんて期待されてるのかな―

なんて思う今日この頃なんですが。




勝山梶さんが改名したんですって。

「アイスクリーム」なんですってー


ハローバイバイさんが解散ですって。

ずっと解散説でてましたよねー




どうでもいいけど、ハザちゃん面白いw






ってことで皆さん。


明日に向けて、長島はがちんこでてんぱりまくってます。

何度でも言いますぜ。



て ん ぱ っ て ま す☆

 





今日は色んな事して、色んな人に会って、

いろんなとこに行きました。


うむ。どうにもこうにもそうにもだ。


がんばろう。

コナンだって不可能を可能にするなんて実際むりなんだから。




撮影あったから、ちょこっとめいくしてるのよー。

長島瑞穂オフィシャルブログ「只今、よりみち下校中」Powered by Ameba-画像-0024.jpg


また明日お会いしましょうヘ(゚∀゚*)ノ



あーでゅー。