ずっと更新してなくてすいません。





どぅーもー

長島です






あのですね、実はですね、少し体調を壊してしまいまして(´・ω・)


数日ぶろぐ更新出来ず、すいませんでした。






あほすきのロケもあったのですが、その日が絶頂でして参加できず。


スタッフさん及びメンバーに迷惑をかけてしまい本当にすいませんでした。




いやー、体調管理はしっかりしてたつもりなんですけどね(´・ω・)


皆さんもお気をつけて下さい(´・ω・)ほんにねー






病院に行ってインフルエンザの検査をしたんですが陽性反応は無く。


ですがお医者さんが学校やらなんやらを考えて




「んー。反応出て無いけど、まぁインフルエンザって事で?」




と言う申告を受けまして。





でも解熱剤ですくに熱下がり\(^o^)/ナンテコッタ



今では、本当にただの知恵熱だったのではと思っとります。ええ






レッスン先の人には


「インフルって中々fuckinやなぁ」


って言われまして⊂(・∀・)⊃綴り合ってる?




長島瑞穂オフィシャルブログ「只今、よりみち下校中」Powered by Ameba-091031_160743.JPG

fuckinと言えばファーストキッチン(∀)?



あ、なんでもちろん舞台見に行けてません。


長島涙目wざまぁww