水曜どうでしょう?






どーもー

長島です








レッドシアターおもしろす\(^o^)/



3A人気高すぎだし(´・ω・)w

あの中だと、しずるさんが断トツ好きです。



しずるさん本当はシュールなんだよ。

漫才も面白いんだよ(∀)



一部の方をかんなり狙ってるなーと思う時も多々ありますがヽ(;´ω`)ノあう



田沼さんネタが一番好きですw


たーぬまさんが、こーろんだ


あれは、レッドシアターとかではなく舞台でやってた時のを見てほしいですね。

初めて見たとき、ほんとにぞくぞくしました(´□`。)








なんだかんだ、ホワイトシアター好きでつ(*^ω^*)


わっかって!わっかって!!




一分ネタとか、あんまり得意な方じゃないけど←お笑い好きでもそう言う人多いですよね

本当に若手さんが出はる番組が多いですよね\(^o^)/


テレビいっぱい出てほしい人と

劇場でずっといてほしい人


がいる今日この頃なのです、ええ、まぁ








てことで、明日はあほすきです( ´艸`)

お時間ある方はぜひご覧くださいニコニコ


長島瑞穂オフィシャルブログ「只今、よりみち下校中」Powered by Ameba-091028_232103.JPG
ずっとぎゅーは嫌だってε=(。・д・。)そりゃそうだ