体育祭が憂鬱な今日この頃いかがお過ごしでしょうか?






たはっ


みずほです








今日のあほすきは台風の影響もあり生放送ではなく


あほすき初☆体験の収録でした(∀)






前説もさせてもらったのですが、やはり課題は山積みですね。(´д`lll)


その課題に全員が気づくことが一番の課題だったりする気もするのですがあせる






ファイト!ファイト!

長島瑞穂オフィシャルブログ「只今、よりみち下校中」Powered by Ameba-091008_221718.JPG


本日の髪型ですニコニコ


オトコノコになりたい長島も時々はオンナノコも良いなーと思いますた(ノ´▽`)ノ
















そして、番組内で告知させてもらおうと思っていたのですがε=(。・д・。)






ザ・コーチ~人生の教科書~




と言う番組に出演させてもらいましたヘ(゚∀゚*)ノ




10月12日(月) 22:45~


NHK総合の方で放送されます音譜






出演者の方々は


武田鉄矢さん


井村雅代さん


中尾明慶さん


鈴木奈穂子アナウンサー


劇団ひとりさん(語り)


長島瑞穂




でやらせてもらいました(*^ω^*)






どんな感じになってるか分からないのですが((>д<))


ご家族揃って楽しめる内容になっていると思いますので


皆さん是非ご覧ください






長島瑞穂オフィシャルブログ「只今、よりみち下校中」Powered by Ameba-090814_085831.JPG



全国放送ですので、普段あほすき等見れない地区の方はぜひぜひご覧ください(・・。)ゞw




えげつない位、今回の長島は真面目です。ワラ










でわ、あdyu-