一日一冊のペースで読み進めてます



たはっ

みずほです






前に陽香ちゃんがおすすめしてたアイスうう



長島瑞穂オフィシャルブログ「只今、よりみち下校中」Powered by Ameba-090922_131258.JPG

長島もさつまいも好きなんでお母さんと食べました( ´艸`)



あんまぃなーΣ(・ω・ノ)ノ!




でも美味しかったでつラブ


ゲスちびりヤスでゲス。







°*+気まぐれコメ返し+*°


ヒロさんへ



DDではないが推し一人はちょっと難しいですよね(°Д°;≡°Д°;)

ホントにヤバイですよニコニコ

ちなみにですが、今この曲、長島はフリコピ中です(∀)

だいぶ出来るようになりますた((>д<))←





ますやんさんへ



かたつむりさん(ノ´▽`)ノ面白いですよねー。好きなんですか?(*^ω^*)わくてかもふもふ

コントも漫才もシュール5の時のかたつむりさんも良いですよねおんぷワラ


美人時計は6~17時の27・57分で出てると思います

ちょっと曖昧なんですが、皆さん是非チェックしてみてくださいね\(^o^)/




しもちゃんさんへ



めっちゃ嬉しいですアゲアゲ

はい、よかったです(*´Д`)=з






音譜9月のliveの質問アンケート回答音譜


Q 他のメンバーのここだけは勝てないと思うことは?

-ミラくるさん-



A まず、勝てる処が見当たらないうえに勝てる部分がある筈がないので

勝てないと思うことは全てです。(´д`lll)





では、あでゅー。