長島アウトレットGWセール~ | 長島スパーランド(ナガシマスパーランド)の体験ブログ

長島スパーランド(ナガシマスパーランド)の体験ブログ

長島スパーランド(ナガシマスパーランド)を知り尽くした管理人がアトラクション、
プール、温泉、花火、周辺のホテル、クーポン、アウトレット、アクセス、
入場料から営業時間までお得な最新情報を提供しています!

ゴールデンウィークに突入した人も多いのではないでしょうか!

私は土日だけが休みです・・・泣

今日のナガシマリゾートは思ったより混雑していなかったようですね!

ナガシマリゾートは、やっぱり5/2、5/3あたりが混雑のピークでしょうか?

さて、4/24~5/10の期間で三井アウトレットパークGWセールが行われるようです!

ゴールデンウィークはこの他にもお得なイベントが満載のようです↓

・GWセール 4/24~5/10
・サンプル品&B品フェア 4/24~29
・夜のタイムセール 5/2~6
・ギフトラッピング無料サービス 5/2~6,9,10

なんだかお得な感じがします。

私が好きなブランドもセールの対象になっているのか調べてみました・・・

・シップス 最大60%OFF
・ユナイテッドアローズ 最大70%OFF
・ナノ・ユニバース 最大80%OFF

・・・ほうほう、これは行くしかないですね!

ビームスはスペシャルプライスダウンらしいです・・・曖昧な表現ですね(笑)

そういえば、先日、ZOZOTOWNで0円販売っていうのがありましたね!

やられたーと思いました。

誰か教えてよ(笑)

ジャズドリーム長島でもサプライズで0円販売しないですかね?

あ、サプライズだとまた買えないのでこっそり教えてください(笑)