ジャズドリーム長島にゴルフブランドキャロウェイがオープン! | 長島スパーランド(ナガシマスパーランド)の体験ブログ

長島スパーランド(ナガシマスパーランド)の体験ブログ

長島スパーランド(ナガシマスパーランド)を知り尽くした管理人がアトラクション、
プール、温泉、花火、周辺のホテル、クーポン、アウトレット、アクセス、
入場料から営業時間までお得な最新情報を提供しています!

ジャズドリーム長島にキャロウェイが4/10にオープンします!

キャロウェイは石川遼くんも契約している世界的にも有名なゴルフブランドです!

石川遼くんは去年までドライバー、パター共にキャロウェイで、ボールはスリクソン(ダンロップ)を使用していました。

今年からゴルフボールもキャロウェイに変更しています。

やっぱりクラブとボールは同じメーカーで統一する方が良いということなんですかね。

ボールの回転数が安定し、いつも同じ打球が打てるのは魅力的です。

私はゴルフ大好き人間でスリクソン派です。

石川遼くんがキャロウェイに変更したので、私もキャロウェイに切り替えちゃおうかな・・・と思っています。

長島のアウトレットでキャロウェイが安く買えるならお得ですし。

この際、クラブやボールだけでなくウェアもキャロウェイで統一してやろうかな。

キャロウェイはパターが特に有名です!

キャロウェイのパターはオデッセイというのですが、価格も比較的安く、打ちやすいものが多いです!

打感が柔らかいというか、反発力が強いというか・・・言葉では説明しづらいのですがとにかく打ちやすいんです!

1年前にスコッティーキャメロンを購入したのですがどうも合わないので、オデッセイが欲しくて欲しくてたまりません。

ジャズドリーム長島で暇そうなお父さん達をよく見かけますが、キャロウェイがオープンしたらお父さんの時間潰しになること間違いなしですね!

ジャズドリーム長島内のゴルフショップとしてはテーラーメイドやナイキもありますが、やはりキャロウェイの人気にはかなわないでしょう!

オープンが待ち遠しいです!!

ゴルフに興味が無い方も、今から始めようとしている人も、買い物のついでに寄ってみてください!

ファッションや道具を見るだけでも楽しめますから!