みなさんこんにちはー!


前回ご案内した鑑定ですが

ありがたいことにさっそく申し込みがきていて

嬉しい🩷


私も現在、復習を兼ねてもう一度お勉強していて

更に星を深く知る毎日✨


ありがたいです😊


お申し込みはコチラ



でも、どうもうまく文章でこのコラボ鑑定の想いを伝えるのが苦手…


でもね、私のメインの星は勉強の星なんです。


だから本来はできるはず…なのにうまくいかない…


でもそれにも理由がちゃーんとあります!


なぜなら…


感覚で動く星も持ってるからー🤣🤣🤣

あとついでに、真面目な星もあって…😂


だからね、文字にしようとすると「ちゃんと真面目に文法気にして、わかりやすく書かなきゃいけない!」って謎の真面目ちゃんな私が登場して、頭を混乱させ、さらに感覚で動く星が騒ぎ出して結果訳がわからなくなる🤣



そんなもんで、今日も結局この鑑定の良さをうまく伝えられないんだけどね


でも、感覚で動く星は


ノリに乗るとすんごーく良いことを無意識に言ってたりする✨


だから、案外ぶっつけ本番の動画とかで残すと良かったりするよ♪


鑑定もぶっつけ本番✨


だから、対面でコミュニケーションを取りながら「今」のあなたにお伝えしていくのです✨


鑑定ってナマモノみたいな感じでね


感じる感覚とか想いにリアタイで言葉をお伝えすることが大切だと思ってて😌


だから私は個別鑑定をやるんだなぁって思った🥰


てな感じで


気になる方はお気軽にご連絡ください😊


鑑定お申し込みはコチラ🩷