試合が終わって帰る途中

ラーメンショップ発見❗
「ラーメンショップ城東店」

お腹空いたのでここで食べようと
裏の駐車場にいくと車がほぼ止まっていたがあと2台くらい空いてたのでラッキー

お店に入ると
待ってる人が結構いたんだが、せっかくだし並んで食べました~。

ラーメン890円
こんだけ具がのっていて安いよね❗
あっ味玉トッピングしたわ

めちゃくちゃ美味しかった~❗

酢七味ラーメンが気になったんだが
とりあえずはフツーのいっとかないとね。

そして
天野が静岡に帰る時

私も静岡行く~と
思い立ったら吉日
来ました清水❗❗❗

9月もなかなか行かれなそうだしさ

川の時期が終わってしまうよ💦
お昼過ぎに到着したので
1時間くらいしか川にいれなかったが気持ち良かった~。

なにやら台風が近づいて来てるんだね💦

明日ちゃんと帰れますように…。🚅

あっそうそう
ちょっと前から米がなーいと騒いでいたが…

天野家のお米がなくなり今日買いに行ったら本当だ米なーい。

えー❗
でもそろそろ新米が出る時期だから一時の感じなのかな?

3ヵ所行ったが米コーナー空っぽ。
皆さん買いだめしてるのかしら?