ドレイク森松×杏ちゃむ興行にお越しくださいました方々ありがとうございました❗

初めましての
まえだみさき選手

なかなか濃いキャラでした。
とにかく表情が豊か🤣

沙恵選手にボストンクラブをかけられ
只今、腰がめちゃくちゃ不調なもんで💦
たまらず乱丸選手に助けをお願いするも…
お前~💢引っ張る方向が違う💢

試合中、急に止まったお二人
何やっての?

まんまと
乱丸ワールドにハメられて
とても恥ずかしい思いをさせられたショボーン

がしっかりと
勝利者賞もらいましたよ~😃



沖縄の皆さんありがとうございました❗

ドレイク選手、杏ちゃむ選手も
自主興行お疲れ様でした~😃
ただでさえ自主興行大変なのに開催場所がまた沖縄なんて❗❗❗
私も見習わないとだな。
この大会に参戦することが出来て良かったです。