Marvelous新木場大会にお越しくださいました方々ありがとうございました。

青木のエルボーは
キョーレツ
だからさ
ちゃんとやり返したうえで





これでもか❗というくらい踏みつけてやったわ✌

Marvelousに新しくきた外国人選手
これからどーぞ宜しくと
軽く挨拶しておきました。



タッグチームぽいじゃん🤣


そしてこの日のメイン


凄くおもしろかった❗
試合に引き込まれるってこういう事だよなと

女子の試合ではなかなか男子選手を見ることってないけどMarvelousは男子選手もいるからまたこういう発見もあるよね❗

凄くいい試合を見させてもらった。

関本君を見ていると
努力に勝る天才なしだな!と本当に思うわ💪