WAVE新宿FACE大会にお越しくださいました方々ありがとうございました。

この日、WWWD世界エリザベスの初防衛戦

3WAY

カンチョウ封じ



しっかりとやられました💦

宮崎のラリアット

曲者過ぎる2人…
コレ、タイトル戦だよね?

宮崎をジャーマンで投げる
なんか久々にこの階級クラスを投げたな❗

しかも
この2人
タッグ組んでたじゃんね。
連係がスムーズ

やられてばかりじゃないよ❗

決まったと思ったら…
カットに入られたわ💦

うまく切り返したと思ったら…
宮崎にまんまと丸め込まれてしまった😵💧

えー😱だわ💦


初防衛は出来ませんでしたが
このメンバーだからこその戦いはしっかりと見せれたんじゃないかと…

応援に駆けつけてくれた方、ありがとうございました❗

久々のWAVE参戦
また呼んでもらえるように頑張ります。