ルーちゃんを連れて
横浜へ戻ります。

少しずつ元の生活に戻らないと…
とはいいつつ
まだまだやること沢山なので
行ったり来たりの生活になるでしょう。
ルーちゃんは1ヶ月振りの横浜の家。

今回お父さんの事で
ルーちゃんが
大活躍してくれたんだよ~❗


不思議な事が沢山おこりました~。
またゆっくりと書こうと思います。

私もだんだんと気持ちの整理がついてきたかな。思い出すと寂しさでいっぱいで涙でちゃうけどね…

お父さんがもっとプロレス見たかった❗と言ってくれたので頑張るよ❗


北海道の試合に行った時に
二条市場で買って送っていた品々。



昨日届いたので、ほっけと朝に時鮭を食べました❗美味しかった~。


明日はこちら
WAVE新宿FACE大会に参戦します。
19時試合開始
エリザベス選手権試合
永島千佳世vsシン広田さくらvs宮崎有妃

曲者過ぎて
どんな戦いになることやら…

全く想像つかないよ💦