デイゴ並木



スリ浜

「男はつらいよ」ロケ地




曇り空だけど
雨降らなくて本当良かった❗
今日はずっと雨☔予報だったからさ

ほんの少しの時間だけ
太陽が顔を出し初めたら
海の色が❗
今度行く時があれば
シュノーケルしたいわ❗

古仁屋港にある食堂で
ネギトロ丼(小)600円を頂きました。
普通の量あったな❗

今回、観光案内所の方に色々聞いて教えてもらって良かった。

なにげに時間がなかったからね。
フェリーの時間
レンタカー返却やら飛行機の時間もあったから。乗り遅れたらシャレにならん。

加計呂麻島
滞在時間1時間30分でしたが

次回は島を一周してシュノーケルやりたい❗
古仁屋港で原チャリ借りて行こうと思います。

奄美大島、今回でだいぶ詳しくなったな。
まだ行けなかった所沢山あるけど
ちょっとしたガイドもどき出来そうだわ😃

ここから
空港まで72キロ
2時間20分かかるが
頑張って🚗運転します❗