飯田橋にある元気美佐恵ちゃんのお店「ねばーぎぶあっぷ」へ行って来ました❗❗❗



歌小倉師匠の快気祝いで
東京で会うことに

なかなか東京に出る機会がなくなったもので
久しぶりの東京飲みということで
どうせなら美佐恵ちゃんのお店に行きたい❗と美佐恵ちゃんに電話したら
美佐恵ちゃん「もしもし美佐恵だけど?」と
不思議そうな声🤣
私「知ってるわ❗」と思わず突っ込んだよ。
RIZINに出ている
ストラッサー起一選手も歌小倉師匠の快気祝いに急遽参加。

ふじも😃元全女
この年代と同期なんだが
実はうちらの方が一つ後輩になるんだよね~。全女って何年組でくくるでしょ。
美佐恵ちゃん達は平成6年デビュー。
私は平成7年デビュー。
ここに天野達JWP同期が平成6年のデビューと7年のデビューがいるわけで
たぶんそれで
この年代は同期になりました🤣🤣🤣

酔っぱらいの千春ちゃん。
ホットシュシュの代表

最初は遠慮気味だったのに
いつの間にか輪に入ってた🤣

これもなんかの縁だよね😃