Marvelous新木場大会にお越しくださいました方々ありがとうございました。
リーグ戦初戦
いきなり
加藤、水波組と対戦
加藤との対戦はクラッシュ以来
水波とも久しぶりに対戦したが
身体がかなりゴツくなり一発一発の威力が増してた。
このスピア
かなりキョーレツでした。
この二人から勝ちをとれば
この後のリーグ戦有利になる事間違いない❗
ランニングスリー
決まったと思ったんだが…


ぐるんと丸め込まれ
まさかのスリー入ってしまった😱
嘘でしょ…
マジで信じられなくてさ…

リーグ戦初戦からつまづいたじゃん❗
チッ❗
ちょっと匠にも腹立ってきちゃったよ💢

試合終わりのインタビューでも
負けた事がすぐに受け入れらんなくて不穏な空気になったけどさ

それだけお互いプライドを持ってやってる現れでもあると思う。

メインでも悲劇が…
渡辺、美桜組も負けたと後で知り
まだこのリーグ戦どうなるかわからないな❗と
トーナメントだったらもう終わりだったが、リーグ戦なので挽回すればいいんだ。

まだ始まったばかり❗

次回2月27日新木場大会
しっかりと勝ちに行きます。