昨日は5年ぶりの新年会イベントにお越しくださいました方々ありがとうございました❗

席に置かれていたアクリルスタンド🤣

映像と音響まで用意してた‼️
幹事のカルロス天野


お客さんが来たら隠れてねと
厨房の奥で、料理してるのをみてました。


私の入場テーマがかかり
入場する演出🤣
意外とこういうの大切かも。

皆で記念撮影📷️✨

店長の係と
前にあるお刺身が毎回すごいんだよ✨

じゃーん✨✨✨
2メートルの板盛り

なかなかこんなの食べれないよ❗

この他にも
食べきれないほどの料理が次々に出てくる。

どれもボリュームが凄くて美味しい。
係のモットーは少ないより多いほうが嬉しいじゃん❗❗❗
シャンパンも係が三本提供してくれました。

他の写真撮るの忘れたわ💦

スペシャルゲスト
シュガーも来てくれました~👍️

そして
皆さんに少し早いですが
私の誕生日のお祝いもしてもらいました~😆
ありがとうございます✨

参加して下さった方が楽しんでもらって帰ってくれたらいいなとイベントやる時はいつも色々考えてます。天野が👍️

私はイベントはイコール
日頃の皆さんへの感謝と思ってます。
とにかく満足して帰ってもらいたい❗

お金じゃ買えない豪華な新年会でした❗

今年は何回かやってもいいかな?
と思ってますので、このブログを見て気になったそこのアナタ❗
是非次があったら参加してみて下さいね❗
私のファンじゃなくてもいいですよ🤣

だけど人数的には
今回ちょうど良かったかな。と
少し窮屈だったかもですが…
係でやる時は人数制限しないとダメだな。

今回、初参加の方が5名いらっしゃいました👏
ようこそ❗❗❗
また来て下さいね~👍️



イベント(二次会)終わりに
荷物をとりに係へ。
天野は力つき撃沈。
お店の係長Tシャツを皆で買って記念撮影。

近いうちに
ここの係長テレビに出ますよ~❗

その時はまたお知らせします😊


沢山のプレゼント
ありがとうございました~😆