炊飯器がぶっ壊れてから

買おう買おうと思っていて
ようやく今日、買いました~❗

ヤマダ電機へ
もうさ~
色々とありすぎて迷う~。
店員さんがめちゃくちゃいい人でね~。
気持ちのいい買い物が出来ました~❗

ぶっ壊れたやつがなかなかいいやつだったのでね~。圧力IHははずせないかなと❗

お米もそんなに食べないから
3.5合用のやつで充分。
TOSHIBAのやつを買いました~。

今って
ネーミングも凄いよね🤣
演舞炊き、ごほうび炊きなど
TOSHIBAはこちら
炎匠炊き

さっそく
ご飯を炊く
本かまどモードで

ワクワク😃💕



美味しいく感じる。

玄米も炊いてみよ❗

ちなみに炊飯器が壊れて
今まで土鍋で炊いてたが
土鍋を昨日割ってしまったの🤣🤣🤣

もう買うしかなくなったという訳でした。