今年もあと1ヶ月…
早いよね~💦
ということで
KITSUNEの試合が終わって

次の日の早朝から出発をして
到着したら晴天☀️だったので
やってまいりました❗

大神神社
本当は12月1日に来ようと思ってたんだが
明日はちょっと雨☔マークになっていたので今日行こうと❗急遽予定を変更

ここの三輪山は呼ばれてないと登れないという噂もあるくらいなので

御朱印帳を車に忘れてきてしまい取りに戻ってる最中に
確か受付時間決まってたな?と思いだし調べたら12時までヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

御朱印帳を取りに行くのをやめて急いで戻り
2分前に到着💦
あぶなーい

受付を済ませて
タスキをもらい首にかけます(このタスキが登拝証になるので)
荷物をロッカーにいれて
持って行っていいのは汗ふきタオルと水分補給のお水のみ
携帯電話使用禁止🈲

注意事項など
では行ってきます👋😃
無事に下山。2時間5分で戻ってきました。
かなりの高低差なのである程度体力がないと登れないかも。
結構キツイです
杖を借りていって正解⭕
登りより下りがキツイ…💧

膝が悪いとどうしても逆の足でかばうからね

パワースポットなどに興味のある方は是非行ってみてほしい場所です✨

足も疲れたので
温泉へ♨️
天理市にあるB級グルメを食べに❗
屋台のラーメン屋さん
「彩華」
ニンニクの効いたピリッと辛いラーメンでした。美味しかった。


寒い時に外で食べるラーメンて
美味しさも増しますよね😃