ロサンゼルスでおこなわれた「KITSUNE」

ケータリング
キンパと韓国おでんがめちゃうまでした‼️

試合はレイチェルと組んでマゼンタとの対戦でした。
サンフランシスコに続き
ナガシマコールありがとう😉👍️
けど…

試合が進むにつれ
本来の私を発揮したら
ブーイング👎️が🤣🤣🤣

なので🇺🇸中指🖕立てさらにブーイング頂きました。


サンドラ

レフリー

試合終わり
デニーズへ
T-BONEステーキ
美味しかった~❗

次の日の朝のフライトだったので
ほぼ寝てない。
空港にいくときに朝日が見れた~✌️

あっという間に🇺🇸毎日が楽しく過ぎていき、帰りたくないよ~。

今回KITSUNEを開催したエリック
沢山お世話になりました❗
空港でお別れの際に
目頭が熱くなっていたエリック。


WESTCOASTのスコット