フリーの私はなかなか皆と長い時間を一緒に過ごす事ってないじゃない?

ちかよは見た!
パート1
たまたま部屋の前を通りかかったら…
外は暗くて

廊下も薄暗いので

この隙間が目立つんだよね~。

盗撮とかいわれたけどてへぺろ

私で良かったでしょ❗笑
写メ撮ってすぐに匠に送ってあげたよ。
やさすぃ~👍️

ネタ決定❗❗❗


パート2
試合の日朝
ちょっと体を動かそうと誘いだし

この寝癖🤣🤣🤣

本人は後ろ姿はわからないからね。

いつもキメキメでみんなの前に登場してるからまぁ、ギャンも普通の人と変わらんて事🤣
ちなみに私のXにしれっとほぼほぼ
すっぴんギャンも載ってるよ❗(スノーで撮ってるから少し加工は入ってます🤣)


パート3
マゼンタの汚部屋🤣🤣🤣
動画をご覧下さい。

ではまだまだ
🇺🇸アメリカの旅は続くので
楽しいおもしろネタは頂きますよ❗

※本人達に見せた上でね。