Thank you to everyone who came to WEST COAST in San Francisco! ️


配信で応援して下さいました方々ありがとうございました❗❗❗


Thank you to everyone who supported me on the stream


This is my first time in America after 28 years of professional wrestling.


28年間プロレスをしてきて
初の🇺🇸アメリカでした❗

Nagashima's call at the entrance made me happy.

初の🇺🇸アメリカ
入場の時のながしまコール嬉しかったな。

I'm impressed that you know about me
私のこと知ってくれてるんだ~と感動✨


海外で試合をしたいと思っていも、なかなか行く事が難しかった

GAEA時代に打診した事もあったが厳しかった。解散後にOZでメキシコへ

フリーになり1人でメキシコへ
自分自身強くなる為にと自費で
1人だと誰もおもてなしはしてくれないし地下鉄で移動して待ち合わせ場所に行かないと行けなかったりで大変だったけどその経験のおかげで1人でもなんとかなる
なんとかしないとと思えるようになった。

今の時代になり
沢山の選手が海外でも試合が出来るようになってちゃんとアテンドまでしてもらえて羨ましい限りです。

若いときにもっと経験したかったよ。
こればかりは仕方ない事だけどね
時代の流れとでもいいますかね

今回WEST COASTに参戦出来た事本当に嬉しかったです❗❗❗


thank you very much. I want to come again.


影の立役者、長与さんにも本当に感謝です。