Marvelous新木場大会にお越しくださいました方々ありがとうございました。


入場の時にスモークが上がるんだが

ある時とない時があってね

いつもタイミングがわかりませね🤣


いつも握手しないが
まっ今日はすっかな❗

なーんて
握手の手を引き込んで攻撃スタート

ぶら下がり腕十字(12monkeys)

ジャイアントスイングで回された🌀

噛みつき攻撃してたら
渡辺さんも私もやりたい❗との事で
二人でガブ

ヤグザの足を取られ
なかなか離さない💦
なんかしろや💢
片足でこの状況はかなりキツイ

フランケン

最後は
渡辺さんが渾身のラリアットが決まった❗



ありがとうといわれたので
こちらこそ

握手だってちゃんとするのよ❗

2日後は(試合の日でいうと)
デビューして34周年になる渡辺さん

色々な意味も込めて
おめでとうございます✨✨✨