札幌大会2日目❗❗❗
お越しくださいました方々ありがとうございました。

この日は入場式で長与さんが挨拶
長与さんのお母さんが危篤との連絡が入っていての札幌大会になってしまいました。

昔からプロレスラーになったら親の死に目にも会えないという、いつからか暗黙の了解の様なものが当たり前になっていました。

この日も長与さんはギリギリまで迷っていた事だと思います。
みんなの思いは一緒で
こちらは大丈夫なので
会いに行って下さい!と

会場に来られた皆さんもきっと同じ事を思ってくれたと思います。

長与さん
挨拶を終えすぐに長崎に向かわれました。
長与さんが安心して長崎に行けるように

どうか

お母さんと会えます様にとの気持ちで送り出しました。


この日は
ミクスドマッチ
レオが先日、誕生日を迎えたということでね。
これはお祝いチョップやらないとねとSNSで吉田選手とのやり取りを実現。


したら
川畑がお返しにと蹴りを70発もやりやがった
これ段々とジワリジワリ効いてくるわ💦
胸が取れたかと…

レオも反撃開始

こいつめー
お仕置きだ💢💨「しっかり持ってろよー」

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

助走つけて
おりゃー❗❗❗

えっ👀⁉️
なんと❗
レオ
ジャンプして回避💦💦💦

あれま😱

川畑が蹴りきた所を丸め込んで勝ちました❗

イエーイ😃✌️

札幌大会2連戦本当にありがとうございました~❗

レスラーとして札幌に来れるのはあと何回なのかな?なんて思ってしまったよ💦
なんだかレスラー人生の終活をしているような感じ🤣

試合終わって
スープカレーを求めすすきのへ
迷って行ったお店はなんとお休みでした💧

ブラブラとさまよっていたら
スープカレー屋発見❗

「スープカレーBAR暖」

レギュラーの心躍る辛口にしました。


美味しかった❗
私、スープカレーはそこまで好きじゃなかったのだが急激にハマりました❗


さすがに47歳
疲れが出てきたので
ホテルで部屋飲み~。

気づいたら寝てた🤣