23日(1日目)札幌大会にお越しくださいました方々ありがとうございました❗

6人タッグマッチ
誰いく?
ウナギ『はい!』
なんかつられて『はい!』と
ウナギよ❗えっ!って顔でみるな💦

場外に連れてかれたから
思わず椅子を手にしてしまったわ🤣
Marvelousでは久々だわ。

一応組むから
皆で合わせようとするも
1人行動を乱すやつ 👇️
お前は何がやりたかったんだ???

ダブル攻撃も決まったぜ❗


匠さん?

まさかの

『おいっ』

サンドラに丸めこまれたのかよ~😱

しかも試合後マイクで
匠『誰もカット来ないしと』

えーだって
優勢だったじゃんよ~💢💢💨

なんか最近の匠、ちょいちょい悪どくないか?隣が私だからか🤣🤣🤣


売店が隣だった
北海道出身在住?の吉田選手
明日はタッグ組むから

お近づきのかわりに
蟹ラーメン買いました❗

明日は昼からの試合だから
急いでホテルに戻り

お風呂に入って
ホテル近くのラーメン屋さんで夕飯
コンビニ飯と思ってたから

暖かいのが食べれて幸せ🍀

美味しかったです❗

急いでホテルに戻り「最高の教師」の最終回をみてからすぐ寝ました~。