遠藤選手の引退興行にお越しくださいました方々ありがとうございました❗

大きい岩だ💦
びくともせん…


力ではかないっこないので

うまく引きずり込む

宮崎ナイス👍️
土台にしてまで良かったんだが…

思ったより相手が遠くて💦💦💦
渾身のジャンプ
届くのか~💦💦💦

奇跡的にも腕を踏みつけた~
こういうのが一番痛い🤣

時間切れ引き分け

宮崎と組むのもチーム200キロとあたるのもなかなかないのでとても新鮮だったのではないでしょうか?
遠藤さんが引き合わせた対戦❗


宮崎と組んでも面白いかもね~😏
とここの場をかりて宮崎にもアピールしておきます❗❗❗

そしてチーム200キロ
決着ついてないからな~❗



セレモニー


遠藤さん33年間のレスラー生活お疲れ様でした❗❗❗

今度山梨に遊びにいきますね~😆