PUREJ新木場大会にお越し下さいました方々ありがとうございました。



久々のPUREJ参戦だったから
椅子持ってきたわ✨

紙テープありがとう😉👍️


アンクルで絞る

レオンとはまた違った動きで対応

裏投げ

久しぶりの挨拶

中森がこの大会に私を選んだのか?は知らんが

大事なベルト戦の前に
なんか思いだしたかったのかしらね⁉️

ハッチ🐝永島発動❗



最後はSAKI選手が勝利❗
中森からベルト取ったらさ黄色軍団に勧誘しようかしら?
したらパワーバランスが良くなるな😏

またこの二人とはガッツリやりたいね~❗

PUREJでもいいし
Marvelousでもいいしね。
私には主戦場がないからさ

チッカタックでお待ちしております‼️


PUREJで唯一楽しみなのは
リングアナのさきちゃんに会える事🤣🤣🤣