新木場大会にお越しくださいました方々ありがとうございました❗





紙テープありがとう😉👍️


この日はタッグの3WAYマッチ


タッグ王者としては
ここは制しておきたいところ

美桜が共闘を持ちかけてきた
その手にはのらず
雪妃のなが~い足もとんできたよ


いいとこで邪魔しに入れば

いいとこでお返しされた💦
チッ❗

激しい落としあい

匠との相打ち
おいっ💢💢💨

これ落ちたわと思ったが
匠がわたしの手をつかみセーフ

チャンス到来
渡辺選手と青木選手が脱落して
一気にたたみかけようとしたが

なんでこうなる?
永島脱落

そしてこの後
匠が落ちる所を『おもっ』
下でキャッチして戻したが
落とされ匠脱落

あーあ。
この後
長与さんから後楽園ホールで
永島千佳世 彩羽匠
 vs 
ナイトシェイド 優宇
が告げられ
えーえー😱ナイトシェイドと匠がシングルやると思ってたのに~
しかももう一人が優宇って💦
こうなるよね…

最近、わたし巻き込み事故的なの多くないか?

潰されないように逃げまくってやる❗

8月7日後楽園ホール
皆さん応援宜しくお願いします❗

後楽園ホール大会から
新たに『ちっかたっくタオル』販売します❗
MUUさんデザイン✨

宜しくお願いします❗