昨日の試合を観に来てくださいました方々ありがとうございました。


試合始まる前に

観客で訪れていた両親


お父さんがつまずいてしまい転んでしまい額から大出血


シュガーの目の前ということもあり即手当てをしてくれて

周りの方もティッシュをくれたり『大丈夫ですか?』と声を掛けてくださいました。


本当にありがとうございました。


会場のスタッフやOZ関係者の方々も迅速な対応をしてくださりすぐに病院へと連れて行って下さいました。


私は試合だったのでついては行けませんでしたが、天野と会場のスタッフの方で両親を病院に連れて行ってくださり診察を終え

私の試合には戻ってきて観戦できました。


ご心配ご迷惑をおかけしてしまいましたが、皆さんの優しさといざというときの連係プレーに感謝致します。


両親が戻って観戦した後も皆さん気にかけてくださり声を掛けてくれて、人の温かさをすごく感じたと感謝していました。



この場をお借りしてお礼申し上げます。


          永島 千佳世