3度目の防衛戦

彩羽匠の怪我により返上になったAAAWシングル

去年の12月、このベルトのトーナメントが行われそこで最後決勝で戦ったのが桃野美桜

その5ヵ月後に
今度は挑戦者としてわたしの前に来た

この日から
紙テープ解禁になり
用意してくださった方、一生懸命投げてくれた方、本当にありがとうございます☺️
紙テープがあると華やかになるよね❗

試合開始そうそう
美桜から張り手をもらったが

そんな事でひるむ私ではないのよ。

西の看板に叩きつけてやったわ

しっかりと
アピールも忘れない❗

ぶらさがり首四の字

この技(ぶらさがり腕十字と首四の字)
男女問わず前からたまに見かけるけど

考えたの私のですから~❗
まっ!それだけインパクトがあるってことよね。
だが、これは反則技ですのでね
一瞬のダメージは半端ないけどね。

今回の首四の字は
あばれはっちゃく風🤣
この意味わかるあなた❗同世代🤣🤣🤣


つづく