Marvelous新木場大会にお越しくださいました方々ありがとうございました。


渡辺選手というと
ラリアット

この日は徹底的に腕を攻めにいくと決めていた。


カルロス天野が得意としていた分野なので実は色々と教えてもらっていた。

カルロス十字(勝手に名前つけたわ)

三角から
体を捻りながら足をすくい倒してから腕十字に入り

脇固めへ
これはロープが近すぎた💦


最後は腕固め

2回目の防衛に成功しました❗

みんなの声援届いてましたよ~。
声援にとても助けられた~
ありがとうございます☺️
匠も復帰したし

タッグも動き出すんじゃないかな❗

シングルもタッグも両方やってやるぜ💪

47歳どこまでいけるのか❗
チャレンジだ~❗❗❗


試合終わりに反省会した🤣

やはり元レスラー
意見が的確だわ。