バックステージでスタンバイ中
私の入場曲がなり
リングアナ「永島千佳世選手の入場です」
会場がどよめいたのが聞こえた❗

嬉しかった。
オズのリングにあがるのは7年ぶり
今じゃ私がオズにいたのを知らない人がほとんどなのかな?と思っていたので

少なからずも
オズのリングに立つ私を楽しみにしてくれた方がいてくれたんだなと…

オズのリング
私にとってはとても思い入れのある場所
もちろん私の中には今もオズの血はしっかりと流れている。

トーナメント一回戦目は
お昼のMarvelousでも対戦した渡辺智子選手

この日の渡辺選手は確実に私の首を狙いにきていたのがすぐにわかった

お互いに

必殺技だすも

決めきれず

時間切れ
時間切れは両者失格

悔しいよ

チキショー
ここにきて
渡辺智子が私の前に立ちふさがってきた
この試合で確実に私の視野に入ってきた

プロレスっていつ何が起こるかわからない

だから面白い

この続き

やるしかないでしょ❗