京都から少し足を伸ばして
橿原神宮へ
来ちゃいました~☺️
ここも気になっていたんだよね~。
せっかくだから頑張って来てみました❗
第2の鳥居
こちら本殿
お参りをして御朱印もらい
気づけば御朱印帳がもう終わる。
あと2ページ
すぐ近くにある
長山稲荷社へ
お参りをして御朱印もらい
残すは1つ
どーしましょ
大神神社も近いかな?と調べた所
そんなに遠くない事が判明。
こりゃ行くしかないな❗
去年の5月から御朱印集めを大神神社から始めていたので
また新たに大神神社で御朱印帳を買う事にしよう。
時間を調べると御朱印が貰える時間帯が16時30分だったので電車を調べると16時31分に到着💧
タクシーだとここから20分ちょいで着くらしいのでここはタクシーを選択して
大神神社へ向かいます。