3年ぶりにやっと来れた~。
城崎温泉♨️

かに🦀かに🦀かに🦀

先日10年に一度の大寒波で⛄で電車が何日か動いていなかったらしく
危うく
またキャンセル~か💦
2021年にもくるはずがコロナでキャンセルしていたのでね

⛩️四所神社

温泉寺
こちらで少しアクシデントが🤣

急な階段をどんどん上がっていくと
木に積もっている雪が重さで落ちてきてその振動でなのか次から次へと雪が落ちてきて
吹雪状態になり途中で断念
上がりきった場所には何があったんだろう?
どんどんあしあともなくなってきたので
やーめた
私、びしょびしょになり下山🤣
ノース最強説再び

体はポカポカ♨️
足元悪いし登りだったからかね。
戻る時は滑らないように気をつけて降りてきたので以外にも体力使ったわ。





冷えきった体に
天ぷらそば
しみるね~

ミニどらやきとホットミルク