ランニングでみなとみらいへ


帰りは電車かバスでと思っていたので最寄り駅まで原チャリで行き駐輪場からスタート🏃


港が近くなると
横浜銀行のマスコットのカモメ達🤣


この辺りにくるともう少し

アンパンマンミュージアムを通りすぎ

パシフィコの前を通り

みなとみらい地区
平日はこんなガラガラなのに
土日祝日はめちゃくちゃ混みやがる🤣

コスモワールドの観覧車🎡

ハンマーヘッドに到着。

お昼でも食べようかと思ったが
全くお腹が空いてない…💦

ハンマーヘッド内をうろちょろするも

ランニングした後はスッキリした飲み物がほしくなるので結果コンビニで水分補給

ハンマーヘッドのセブンイレブン
お酒の種類がハンパないね
みたことのないお洒落な缶ばかり
これは一部ね。
こういつのって見てるだけでも楽しい。

そしてここからは
シェアサイクルで東神奈川まで戻ります🚲️
携帯充電できる仕様になってる😲

すごっ

東神奈川駅のセブンの所で返却
ここから先は返す場所がないのよ💦

こっから電車かバスか迷う~。

まだ走れそうだから
走ろう❗とランニング再開
やはり
足が疲れてきたよ💦
10キロ走ると結構疲労が…💦

休憩だな❗
スシローにしよう。

軽く食べるつもりが…


〆は大好物
大エビとホッキ貝

結構食べたな🤣

東神奈川~駐輪場まで

疲れたよ~👍️

このランニングシューズ
軽くて履きやすいので長く走る用にしてたんだが
もう完全にダメだね
割れちゃったわ。
いままでいろんな場所を一緒に走ってくれてありがとうおねがい