連携もやってみたよ❗


マリアにすかされて誤爆もしたが…

この表情を見るとわざとではなさそうね…

コーナーからのタイミングはばっちり😃✌️

時間切れドローになってしまったが…

お前がスタートもたもたしていたせいだ!と耳打ちしておきました
🤣


ひまわりいコス着てやったので約束通りお金はギャラとして支払いました。

お金を受け取り安心したのか
今日をもって黄色軍団を卒業しますと💣️

1日限りの黄色軍団
ひまわりコスチューム似合ってたのにな…
チッ❗❗❗

唖然としてたら
ウナギからクリスマスプレゼント🎁をもらったよ。ランニングシューズ

まっ年内最終戦
なんやかんや笑顔で終われました😊

毎日走れよ。って…

一言多いんだよなっ💢💢💨

お前の方が毎日走った方がいいぞ❗
アドバイスだ❗

マゼンダがAAAWタッグを狙っているとアピールしてきたよ。
来年1発目やっても良かったがなんせパートナーの匠が負傷中なのでね…。

そんな匠はというと…
只今、戦闘力0
おい💢💢💨


この日で2022年の試合は終了しました。
応援してくださった方々本当にありがとうございました。


クリスマスプレゼントも沢山もらいました✨
ありがとう~☺️☺️☺️