着きました~❗

⛩️大宰府天満宮

ここにきたら
梅ヶ枝餅を食べて!と言われてたので
さっそく作りたてホヤホヤを頂きました。
これが
ヤバいくらい美味しくて❗

外のお餅が焼いてあるからか
おしるこを飲んだような味❗

お餅も柔らくて焼いた所は香ばしくて
まさに汁なしおしるこだよ❗

色んな所に行けていいね❗と言われますが
こうやって試合終わりに行けるように
なったのはフリーになってからよ。
しっかりと20年間は試合したらすぐに帰っての繰り返しをしてますからね❗
下積み時代があるからこそ❗なので❗

あとは色んな土地土地を走りたい❗っていう趣味?が私にはあるのでね。
あとグルメも❗


そんな趣味?から
そこの土地の神社などにも興味を持ち出して今に至ります。


今年から始めた御朱印集め
すっかり御朱印ガール🤣

しかし
めちゃくちゃいい天気☀️

Tシャツで🆗だもん❗

お参りをして
御朱印を書いてもらい

お昼は
こちらの明太茶漬け二重の塔

トロロに明太子を混ぜて食べてみて下さいねとお店の方
これめっちゃ合います❗
家でもやろう❗

最後はお茶漬け

朝からの行動なので
まだまだ行くよ🚙

湯布院に到着。

つづく