蒲郡駅で
なんと🚲️無料で貸し出し❗

保証金1000円払うが自転車を返しにいくと1000円返してくれます。
電動だから楽チン

旅をするイコール美味しい食事でしょ❗

調べて
「山女魚」さんに決定。
蒲郡の次の駅だから🚲️で行けるなと
地図をみながら行ってたが
なんと全く逆方向に走ってたわ💦
すでに5キロくらい進んでから気付きUターン

ようやくお店に到着。
1時間くらい漕いだわ🤣

10人くらい待ってるお客さんがいたよ
店内満席🈵

予約表に名前を書いて
待ってると
すぐにお店の人が
この看板を持ってきた。

どうやら私で終わりだったみたい。

セーフ💦

待ってると
新たにお客さん来たんだが断られてたよ。

私が頼んだのは蟹付き特上エビフライ御膳

高足ガニ御膳が食べたかったが売り切れだった。

ボリューム満点です❗

帰りは迷うことなく
帰ってこれました。

旅チャリ🚲️は本当に便利。